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業界:インテリア

Coleman Furnitureが商品発見をパーソナライズ化し、コンバージョン率を7.1倍にした方法

コンバージョン率
7.1倍

平均注文金額
29%増加

1人あたり平均収益
686%増加

Coleman Furnitureは、家具のオンラインショッピングにおける新しい顧客体験のスタンダードを作ることを使命としています。 

家族経営の顧客中心の企業として、顧客の満足と信頼を何よりも大切にしている、オンライン限定の店です。Eコマーステクノロジーを早くから導入してきたため、大規模な顧客体験を向上させるためのイノベーションを最優先にしています。

1999年の創業以来、Coleman Furnitureは100万点以上の家具を出荷してきました。オンラインでの家具販売のパイオニアであり、あらゆるタッチポイントでお客様に圧倒的な多様性と利便性、そして価値を提供することに専念しています。

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導入前の課題

オンラインで、店頭と同じような顧客体験を提供したい

Coleman Furnitureの主な課題は、魅力的で個性的、そして買い物客が自信を持ってオンラインで家具を購入する動機となるような顧客体験を作り出すことでした。

また、10万点以上の在庫を持つColeman Furnitureは、幅広い年齢層の様々な好みのお客様を、それぞれのスタイルに合った商品に導くという課題にも直面していました。

Coleman Furnitureは以下のことを必要としていました。

  • 目的意識の高い買い物客に、ポイントを押さえたおすすめ商品を提供し、関連性の高い商品を表示することで、ショッピングジャーニーを簡素化する
  • お客様が何を探しているのか、どうやって探したらいいのかわからなくても、お客様に適した商品を紹介することができる
  • 家具の品質やサービスに対するお客様の信頼を高める
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解決策

Syteの商品発見プラットフォームで、直感で操作できるカスタマージャーニーを実現

Coleman Furnitureは、Syteのカメラ検索、レコメンデーション、類似検索といったソリューションを導入し、買い物客が豊富な在庫の中から自分の好みに合った商品を簡単に見つけられるようにしました。

カメラ検索では、お客様が探している商品をどのように言語化したらよいかわからなくても、画像をアップロードするだけで、すぐに欲しい商品を見つけることが可能です。レコメンデーションでは、お客様が、選んだ商品を補完するアイテムを見つけ、部屋全体を飾ることができるため、平均注文金額の向上につながります。また、類似検索は、お客様のスタイルに合ったアイテムを追加できるようにすることで、インスピレーションを得るための新たな道筋を作ります。

  • 商品を視覚的に発見することで、コンバージョンが7.1倍に
  • レコメンデーションで、平均注文金額が29%増加
  • ユーザー1人当たりの平均収益が686%増加

"お客様が期待しているカスタマーエクスペリエンスを提供するためには、商品の発見を容易にし、それぞれのカスタマージャーニーに合わせてパーソナライズ化するという取り組みが必要でした。私たちが必要としていたのは、お客様が探している商品と、欲しいけど存在を知らなかった商品の両方を、できるだけ簡単に見つけられるようにすることです。Syteと提携してすぐに、お客様は好きな商品を簡単に見つけることができるようになり、コンバージョンと平均注文金額が大幅に増加しました。"

—  Michael Stein, Head of eCommerce at Coleman Furniture

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