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業界:ファッション

PrettyLittleThingが感動的なカスタマーエクスペリエンスを生み出し、コンバージョンを2.3倍にした方法

1ヶ月の売上高におけるROI
269%

コンバージョン率
2.3倍

セッション1回あたりの収益
2.3%増加

PrettyLittleThingは、ソーシャルメディアの力と先進的なファッションを融合させ、オンラインショッピングの革新を続けている、ファッションブランドです。


2012年にイギリスで設立され、アメリカ、アイルランド、オーストラリア、フランスに拠点を持ち、グローバルなファッションブランドへと急速に発展しました。客層は16歳から24歳の女性が中心で、インフルエンサーとのコラボレーションにも積極的に取り組んでいます。

 
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導入前の課題

「いいね!」から購入に繋がらない

PrettyLittleThingは、Instagramのフォロワー数が1,240万人、Facebookページの「いいね!」数が200万を超えており、すでにソーシャルメディアで存在感を示していました。彼らの課題は、そのリーチを活用して商品の発見率を高め、コンバージョンを増加させることでした。

PrettyLittleThingは、以下のようなビジュアルAIソリューションを求めました。

  • 既に好調なモバイルトラフィックの勢いを取り込む
  • ソーシャルメディアの資産を活用し、モバイルからのコンバージョンを高める
  • 商品の検索や発見を魅力的な体験に変える
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解決策

画像認識AIを用いたカメラ検索で、クリック率が43%に

Syteは、ユーザーがより多くの商品ページに触れ、購入することを促すように設計されています。画像認識AIを用いたカメラ検索は、ユーザーの購買意欲を高めます。さらにSyteは、カメラ検索の精度をより向上させるための教育用ファネルを作成しました。その結果、顧客体験が向上し、収益が大幅に増加しました。

  • 売上高におけるROIが1ヶ月あたり269%に
  • コンバージョン率が2.3倍に向上
  • 1回のセッションで平均2.3%の収益増を実現
  • カメラ検索の結果、クリック率が43%に

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