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業界:インテリア

yestersenが商品の発見力を高め、コンバージョン率を2.86倍にした方法

コンバージョン率
2.86倍

カタログアイテム数
25,000個以上

オンライン収益のうち
Syte利用の割合

47.46%

yestersenは、2015年に設立された、人々の夢の家づくりをサポートするインテリアのオンラインマーケットプレイスです。

アンティークからコンテンポラリーなスタイルまで、あらゆるテイストの家具、照明器具、アクセサリーを手頃な価格で提供しています。その幅広い商品は、ミッドセンチュリーモダン、インダストリアル、バウハウス、ミニマリスト、ヴィンテージなど、あらゆるスタイルにマッチするよう慎重に選ばれています。

イノベーションを原動力とするyestersenは、画像認識AIに支えられたポーランド初のインテリアブランドになることを目指しました。

 
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導入前の課題

25,000点以上の商品を取り扱う、商品検索が必要

取り扱う商品数が増え続ける中、yestersenは適切な商品を適切なタイミングで展示するための効果的な方法を必要としていました。25,000点以上の商品(その多くは一点もののアンティーク)を扱うyestersenは、お客様が自分の好みに合った刺激的なアイテムを見つけられるようにするために、商品検索の改善が不可欠でした。

yestersenは、以下のような画像認識AIソリューションを求めました。

  • お客さまに最適な商品をご紹介するための商品検索機能の強化
  • 数量限定のヴィンテージアイテムが完売した場合、類似商品の提案を行う
  • お客様にパーソナライズされた体験を提供し、yestersenを究極の情報源として確立する
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解決策

Syteの商品発見プラットフォームは、カスタマーエクスペリエンスの水準を向上させます。

yestersenは、カメラ検索、レコメンデーションを搭載するSyteを導入し、よりシンプルで直感的なカスタマーエクスペリエンスを実現しました。画像認識AIの助けを借りて、買い物客の好みで、買う可能性の高いアイテムを表示することが可能です。これらの機能はカスタマージャーニーに欠かせないものとなっており、現在ではユーザーの30%がこのツールを利用しています。Syteは現在、yestersenの全オンライン収益の約半分(47.46%)を生み出しています。

  • yestersenのコンバージョン率が2.86倍に増加
  • 月間売上高のROIは851%に
  • yestersenの25,000アイテムをより多くのお客様にご覧いただけるように

Syteとのパートナーシップにより、すべての商品ページに画像検索とレコメンデーションを導入することで、ポーランドの他のインテリアのオンラインマーケットプレイスよりもはるかに優れたサービスを提供できるようになりました。今では、買い物客は探しているものを見せるだけで、あとはSyteがやってくれます。

Karol Misztal, Founder & CEO at Yestersen

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